-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-28 23:24 | カテゴリ:ひな
毎年恒例になってる
ハロウィンパレードへ今年は、仲小路だけでなく広小路・中央通りと秋田の中央商店街がまとまり規模大きくなりました。
子供達は12時集まりでしたがワンコは13時から受け付け
受付終わってパレード13時半~なので待っていると
ハロウィン1
男子高校生に囲まれ撫で撫で攻撃にあって、ひなお腹出して満足~
ハロウィン2
パレード、犬に限りません。フェレット2頭連れが
もう、2匹ともガン見です。
お願いです。この子達狩猟犬です。狩猟犬のが騒がないといいのですが。ひなは、フェレットにちゃんとご挨拶できました。
金鳥園前を出発してアゴラ広場経由広小路電力まえからなかいちまで。
途中で犬用おやつを貰って歩きました。
ハロウィン3
莞ちゃんと一緒
今回、ピースと蘭丸も参加でしたが一緒に写真撮ろうとすると絶対揃わないので写真がありません。
なかいちの広場にいくと色々なゆるキャラが。みんな、ひなと並んでくれてありがとう。
①仲小路のンツキー②にゃじろう③滋賀から来たTMレボルーション西川君のキャラタボ君④与次郎

ゆるキャラ
一杯撫でてもらい大満足
モテトをずっとかわいいと撫でていた女の子 リード渡して散歩してみる?と聞くとウンって
リード放しません。犬大好きなの?今度お母さんにお願いして飼えばと言ったらお母さん、ダメよ。子供3人居るものだって・・それでは大変だ。お母さん子育て頑張ってね。
来年も頑張って参加しようね。莞ちゃん準大賞を戴きました。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/317-3faeda27
