-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-02 22:13 | カテゴリ:その他
なんと、1カ月以上振りのブログ更新です。

12/24 X’masの毎年恒例のサンタの格好で秋田駅前をみんなで歩くつもりでした、準備してもう少しで出発しようと思ったら電話あり。病院からで父入院するので病院へ来てと。
で、2匹を乗せて病院へ。喘息起きているので、3~5日の入院になるそうです。入院の準備もあるので結局2匹は病院の往復で終わりました。

で、一番の問題が・・・
実は、28日から私は旅行の予定が・・もうキャンセル100%
どうしよう
一番の問題はひな。妹夫婦と相談。訓練所に預ける?かわいそうだよね~。
年末休み29日だからなんとかなるとのことで出発することに。
26日、吹雪のため秋田⇔東京便すべて欠航27日の18時半出発ですから、もし欠航となると早めの新幹線移動をしないといけないので、27日は空を何度も見上げていました。

27日30分遅れですが東京便出発
羽田国際空港からの出発なので羽田内移動で済みます。

で、今回ビジネスクラスでの出発なので、ANAラウンジを使用です。
羽田空港ラウンジ

空港内で食事、ラウンジは無料です。
ラウンジ食事

バイキングで色々とあります。うどん・そばは目の前で作ってくれます。おにぎり・いなりずし・サンドイッチ
ビールもあります。
これは、ジンジャーエールですから。
仕事終わってからそのまま空港へだったので、髪洗いたいし・・・シャワーも完備
ANAクラブ
ホテルのようでした。バスタオル・タオル・シャンプーなど全て揃っていました。

0時半出発です。

写真 (17)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/319-c285ea19
