-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-09-23 16:04 | カテゴリ:出張
飛び石連休なのに・・・仙台出張 月曜日に長距離移動はきつい。
特に、給料前はきついです。まだ、横浜の研修の出張旅費精算も終わってなくて金欠です。
行きたくな~い。勝手にスケジュールに立会い検査とか入れて会議欠席にしてもいい?と
話していたが、本社のいつもお世話になってる人が10月から関西へ転勤。で、会議に出席
するから出ろと言われた。
会議後の宴会にも出ろと強制され。泊まってもいいぞ。アウトレットに行きたいと言ってたろ~って
金欠。無理。
で、渋々こまちに乗り、仙台へ。
寒いです。ジャケット着用。
早めにランチ
Di VERDE小エビ

この所、エスパル地下のここのイタリアン 生パスタばっかり食べています。
モチモチして美味しい。小エビとモッツレラチーズのトマトソースパスタ サラダ・ドリンク付で950円
食べ終わって12時なんでちょっとエスパルで目の保養。
12時半にエスパルを出て東口へそこから5分
13時から会議なんで45分まで着くといいでしょう。
13時から17時までの予定でしたが、 なんと18時過ぎです。その間5分の休憩のみ。
で、懇親会。仙台駅前で・・・パルコに行って見たかった。アウトレット行って見たかった。
懇親会の時間があったら、パルコは行けたよね。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/32-29342479
