-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-02 22:20 | カテゴリ:その他
初のビジネスクラス(まだ3回しか海外行ってないからね~)
広いです。羽毛布団・スリッパなど置かれておりました。CAが、宜しくお願いしますと。朝食選択の紙が渡されて洋食を選びました。
乗って30分位したら、シャンパンどうですか?と。映画「ホープ・スプリングス」メリル・ストリープとトミーリー・ジョーンズ出演を見ながら飲んで、酒飲めないのに量多いなと思ったが残すことできないなと飲んだのが大失敗眠くて映画止めてちょっとしたら、具合悪い・・どうしよう。ちょっと我慢してトイレへ水もらってアルコールを薄めてそのまま眠った。


ビジネスクラス

1時間ちょっと寝たかな?
「おおかみおとこの雨と雪」アニメを見ながら朝食
洋食は、パン温めてから持ってきてくれました。
金
朝洋食

アニメ、面白かったから帰り続き見ようと、無事タイへ着きました。

空港に、ガイドさんが迎えに来てくれました。
で、ホテルへ7時半頃到着。荷物を置いて8時50分頃、観光ガイドさんが迎えにくるとのこと。
顔洗って化粧して準備を整えて、観光へ。
同じホテルから、カップルも一緒で4人にガイドが一人でバンに乗りました。
で、ホテルの駐車場を出て、道路に出ると金曜日の朝で渋滞していてホテル前で止まっていると
ガッシャーンドン後ろから追突された。
4台玉突き事故 一緒に行った三浦さん、昔交通事故で大けがしていたから首が心配と
私も、なんか頭が痛い・・
一応、病院行った方が良いとのことで空港へ迎えに来てくれたガイドさんが病院へ付き添ってくれるとの
ことで、タクシーで病院へ

バンコク病院 受付でPCの前で写真を取ります。それを持って救急へ
若い女の先生が来て状況を聞かれます。
病院で通訳の人がいます。後ろから追突されて首痛い。ちょっとむかむかしますと話したら、レントゲンかCTを撮った方がいいと。レントゲンでというと、レントゲンは30%しかわからない。CTをと。診察代立替だったのでさていくら掛るの?金額聞くと6万位とのこと。仕方ないのでお願いします。ベットのまま運ばれます。
調子悪いのにずっと運ばれて気持ち悪~い。CTを撮って戻るととき、看護師さんに「UP・UP」と言っても
「NO」と。手を口にやって、ゲッだからと、仕方ないって感じでベッド起こしてくれたがやっぱり気持ち悪い。診察室の所に戻って来た時、ちょっと吐いてしまった。
それで、先生が、まず吐き気止めの注射しますと、手の甲に血管注射を。そのあと、先生が吐いたし精密検査をした方がいいと。精密検査は必要ありません、吐き気も、ほとんど寝ていないし、ここまでタクシー移動で車酔い気分、それにベッドで運ばれたのも気持ち悪いと話した。でも・・と、で脳外科の先生が診察してなんでもないとのことに。


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/320-68556c55
