-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-11 11:44 | カテゴリ:その他
結局、病院は15時頃までかかり、ホテルへ戻った。
鞭打ち
病院からのお土産です。(持って帰ろうかなと思ったが荷物になるのでホテルのごみ箱へ)
病院の中だけ着用していました。
観光へ行く時間もないし、お腹もすいたのでショッピングセンターへ。

BTS
BTSで移動。ホテル前プルーンチット駅からチャトロム駅へ
5~10分間隔で走っているのでとても便利です。1駅で15バーツだつたかな?
ガイドさんから、10年になるが交通事故での病院案内は初めてだったと。屋台でお腹壊してはたくさんいるって話を思い出して、フードコートで食事をすることに。
フードコートへ行き食べたい店を見て、さて?どうやって支払うの?ちょっと観察
入り口に、お姉さんがいて100バーツを支払うとプリペイドカードが渡されます。それでお店でカードを出して精算。なんとカードが余るとまたお姉さんに渡すとお金が返金されます。
空芯菜

トムヤンクン
空芯菜炒め。辛くて美味しい。麺は、4種類から選べるのでフォーを選びました。でトムヤンクン エビたくさん入っていて病みつきに。これに、チャーハン。で、90バーツです。1バーツ3.6円だったかな。324円で2人でお腹いっぱいですよ。子供がお使いで夕飯のお買い物に来ていました。ビニール袋に麺を入れたり、トムヤンクンを入れて持ち帰り。ここのフードコートは観光客がほとんどいませんでした。

フードコート
屋台よりずっと綺麗ですからお勧めです。
ショッピングセンター
ショッピングセンター内でまらX’MASツリー飾っていました。
ショッピングセンター前
ショッピングセンター前もお祭り騒ぎです。人・人・人で凄かったです。
もう疲れてホテルで爆睡でした。
オークラデラックスツイン
ホテルは、The Okura Presting Bangkok オークラホテル系ですから日本人スタッフもいまう。
お風呂は、洗い場もありとてもリラックスできました。






スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/321-28e3a6b1
