-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-11 21:58 | カテゴリ:その他
1日遅れの観光へ
私達2人に、ガイドとバン運転手で貸し切りです。
ワット・アルン
ワットアルン
チャオプラヤー川を船で渡って行きます。
階段
斜度がすごくて途中までしか登らなかった。サルにしかなれなかったようです。

次はワット・ポー
涅槃像
涅槃像
涅槃像2
欲がないから指の長さが同じだそうです。
西の仏像
西の仏堂 釈迦を蛇が守っているそうです。

次はワット・プラケオ
ワットプラケオ
色々な仏堂が
お供え
堂に入る時に参拝ように、線香・花・金箔を貰ってお供えをします。

ここでは観光客たくさんいました。今までは、日本人は韓国・中国はへ  韓国・中国人は日本に行っていたが領土問題が起きてから日本・韓国・中国人がバンコクへ来ているから、観光客が増えているとのこと。

屋台
フルーツの屋台で、スイカ・マンゴーを買った。美味しいよ。ガイドさんが、道路で売っているバナナの揚げたのを買ってくれた。

次はタイマッサージ1時間 とっても気持ち良い。時間延長したかったが、市内観光の中に入っているので勝手なことはできません。
ランチは中華バイキングでお腹いっぱいに。これで、市内観光は終わりで、夕方のツアーまで時間があるのでホテルでゆっくり。

オークラプール
ホテルのプールです。シンガポールのホテルをちょっと真似ています。25階にフィットネス・プール・スパがあります。
夕方から古典舞踊とニューハーフショーへ ガイドの方もちょっとおねえ系でした、年とっているが。
古典舞踊
一番端の娘かわいかったです。
同じ席に、神戸の女子学生3人が、凄い盛り上げます。
ニューハーフショー2
ニューハーフショー
綺麗です。かわいいです。
なんと、カメラのバッテリーが無くなってしまった。iphoneでも撮りましたがダンスが激しくてぶれてしまってあまりよく写っていません。上の黒いドレスの娘、女子学生が盛り上げるからとっても張り切って踊ります。
終わった後、出口でニューハーフの皆さんがお待ちかねで写真を撮ろうと声を掛けてきます。
一人50バーツです。でも、写真を撮ろうとすると周りにみんな集まるので、5人とかに囲まれてしまうので気をつけるようにガイドさんに言われたので誰も一緒に撮りませんでした。

ホテルへ戻って21時頃かな?
ホテルのフロントで、マッサージ店紹介してもらい、オイルマッサージを受けました。1時間で2千円 チップ50バーツ
往復の送迎は
トゥクトゥク
トゥクトゥク ボケているね~
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/322-64e42fc4
