-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-11 22:37 | カテゴリ:その他
最終日 18時ホテルチェックアウト 18時45分にガイドさんが迎えにきます。
日曜日ですから、土日開催のウィークエンドマーケットへ
世界最大規模の巨大マーケットです。
モーチット駅
BTS降りてからずっと人の列です。
無料マップがどこにあるのかもわからないので迷いながら色々と探して歩きます。
三浦さんがヨガパンツとのことで、ずっと探して値切って3枚で50バーツとかとても破格値で購入
もっとゆっくり楽しみたかった。

またまたフードコートで食事して、今度はフットマッサージを受けてホテルへ戻り帰りの準備
フットマッサージも安い。
私は1日隠れ家スパでマッサージ三昧の1日でも良かったな。
それは今度(いつになるやら)

ホテル前

最後にホテル入り口で。

飛行場で、お土産をちょっと買い、ラウンジで夕飯
ラウンジ食事
羽田がよかったからね~。ちょっとイマイチでした。

空港で、ビジネスは、先に乗るんですが他の人にチケット見せてと聞いていなかったのに私にはチケット?と聞かれた。そうですよ、私はビジネスに乗るように見えませんよ。

乗ってすぐに、行きに見た「おおかみこども雪と雨」を見ようと思ったら、残念。1月のプログラムへ変更になっていた。ホイットニーが最後に出た映画を観ました。

帰り飛行機和食
帰り飛行機洋食

またまた私は洋食 で三浦さんが和食 おかゆ美味しかったそうです。

6時頃羽田到着
8時羽田発秋田へ乗って無事帰宅しました。
空港まで、ひな迎えに来てくれた。






スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/323-bf23796b
