-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-08-15 22:54 | カテゴリ:その他
7月18日~25日まで、ステップ・アップ休暇を利用してイタリア旅行に行ってきました。
ステップアップ休暇は、5日間もらえるので、7月の海の日の3連休を活用して。
ステップ・アップ休暇は、勤続15年20年25年30年で貰えます。私が何年で貰ったかは皆様の想像にお任せ。
8日間の不在。ひなは、K9で預かりをお願いしました。(これが一番不安

秋田発7:35 のANAにて羽田へ。羽田から成田へ

成田空港

成田発 12:25 ベネチア行き
アリタリア

14時間のフライトです。
乗って直ぐの機内食 ラザニア これは美味しかった。

ラザニア

途中でコンビニおにぎり1個が出て

またまた機内食
朝ごはん
動いてないので、お腹空かないのでほとんど残してしまった。

ベネチア空港
ベネチア空港到着
乗り換えの方はこちらで待って下さいと、プラカードを持った人が。乗り換えは6名でした。
乗り換えのターミナルに行く前に警備員1人で手荷物検査とパスポートチェック
ローマ便乗り換え時間50分 その間に小銭がないので水を買うことに。
並んでると、イタリア人の人がペットボトルの金額書いている所を指さして教えてくれた。
2ユーロ 20ユーロ出して、お迎えの人にチップ渡そうと思って20ユーロをだしたら、8ユーロのみ渡された。はぁ?
足りないってつこっんで言えない。???とお釣りを見てると、あっちがOH!って残りくれました。
案内もなく搭乗が始まりました。
1時間弱でローマに。
空港に到着して、入国審査は?と思い、ベネチアから一緒の新婚さんと探したがわからない。
アリタリア航空のカウンターがあったので、指さしイタリア語で聞いたら、べネチアで受けただろう?とパスポートを指さされた。えっ?あのガードマンが入国審査やったのとびっくりでした。
ローマ着22時でしたから、送迎を依頼で、お迎えが光る細身スーツのインド系の方
黒いベンツでした、で、150k以上のスピードで走ります。高速の追い越し車線を走り、遅い車がいるとパッシングで寄せます。途中、iphonで電話掛けたりでも150kよりスピードは落としません。着いた早々交通事故は嫌だよ。と二人で話しておりました。
UNIVERSO HOTEL
UNIVERSO HOTEL到着 長い1日でした。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/325-8332d829
