-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-08-16 16:56 | カテゴリ:未分類
ローマ市内、1時間半歩いてやっと地下鉄駅を見つけてスペイン広場へ
スペイン広場

物売りだらけです。記念写真を撮ってるとバラや水を売りに来たりします。
ローマの休日が思い浮かびませんよ。
ここの噴水も改修工事中でした。(スポンサーはアルマーニでは。アルマーニの広告が)
トレビの泉の改修はフェンディです。
ここの広場からショッピングゾーンになっております。

イタリアのブランドが・・夏のセールも始まっており50%OFFが・・・
でも、最初から手が出ないお店には入りませんでしたよ。

妹に頼まれた財布を買い。義弟のお土産 ブランド物 bag?でも仕事で使うんではないと言われて、色々探して
歩いた。TOD’Sで、セカンドバッグのような???これ高すぎ・・悩んでう~ん後で

PANDORAで、ベスパのチャームを買いたくて行ったら売切れとのこと、でもローマに来た思い出に何かと思い2月に東京で犬のチャームを買っていたのでそれに合わせて骨のチャーム 

夕方から、オペラカンツォーネディナーセットのオプショナルツアーに。
イタリアに来たんですもの、本場のオペラを聞かないと。
オペラ

男女の歌手の方が、色々と歌ってくれます。
前菜の生ハム
オペラ ワイン

ワイン 赤・白と飲み放題です。
赤も白も飲みやすくて、飲めない私も少し戴きました。
パスタは、ジェノベーゼかトマトソースとのことで別々を頼んで2人で分けて食べました。

オペラ パスタ
オペラ 肉
最後にお肉 多く作ったようで、1人1皿でしたが、こちらのテーブルに2皿多く来ました。
向かいに座った新婚旅行の2人は、岩手の水沢の方でした。
午前中のヴァチカン美術館で一緒でしたおばさん3人組(まあ、私達より10歳上でしたから)と夫婦の方と。
おばさん達もヴァチカンから出て迷子になったそうです。ご夫婦の方は息子さんがミラノに居るのでミラノに行く前にローマ観光とのことだそうです。
新婚さんは明日には帰るとのこと、ローマのレストランを教えてもらいましたが結局行かなかったな。






スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/327-d1f96801
