-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-09-29 00:32 | カテゴリ:ひな
先週から1日ごとに、肌寒くなっていく。昨日は、強風・雨・雷・午前中2回あられ降った。その中でゴルフ7分袖にベストを着て行ったが途中あまりに寒くてジャンバー着用。いつの間にか、布団も被って寝ていて気づくと・・ひなも横に寝ている。今までは、玄関のコンクリートの上だったのにね。

今日は、久しぶりにワンコ友達とdogcafeでまったり。
大好きなモモちゃんが来て
モモちゃんとチュー

もう、2匹でペロペロと舐めあいが始まる。3年ぶりのラッキーと、ココちゃんアルさんの4匹
ランチ&ケーキセットを食べ、またまた栄養をつけてしまった。

その後、放牧しにマリーナへ
でも、人がいるのでリードつけて散歩
マリーナ
寒風山も見えて、空もきれい。風強いが
マリーナにて
潮の匂いを感じるのか、気持ちよさそう・・海に入りたくて下へ降りて行こうとするのをやっと止めました。




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/33-29e0b2a3
