2014-08-17 18:27 | カテゴリ:未分類
イタリア最後の朝
ホテル隣のcafeへ
美味しかった。カプチーノソフト?
カフェ

ホテルチェックアウト時、ホテル税を払って、空港までのタクシーをお願いした。
フロントの人が、支払25ユーロ多かったので、私たちを心配して何度も、20ユーロをタクシー。5ユーロ札を持ってYOU
と何度も繰り返しアンダースタンド?と。
空港までタクシー料金19ユーロでしたから、1ユーロチップとのことで20ユーロタクシーとのことでした。

ナポリ空港で飛行機のチェックインして、荷物を持って税関へ。場所がわからない。色々聞いてもまっすぐと???
やっとわかり行くと、面倒くさいみたいでチケット見て、ローマで行えって。で、鍵閉めていなくなったよ。まだ、観光客来るでしょう?
ここで、人がエルメスケリーバッグ、バーキンを持ってる人をはじめてみたよ。雑誌とかテレビとかしかないからね。
アクセサリーカルティとか。

飛行機乗ったら、一瞬びっくり、エアコンデショナーってなんで煙みたいです。


飛行機

ローマでの乗り継ぎ1時間50分です。TAXフリーの空港の案内とチケットを見ると。国内到着はターミナル1で東京行きはターミナル3のGになっている。
降りてターミナル3はどっちかわからん。売り場の人に聞こうとすると、インフォメーションで聞けと。インフォメーションもどこかわからない。で、ネットで調べてGの表示に向かう。
ナポリの税関と同じマークと思って行くと出国手続き終わってからと、凄い人。で、そこを抜けて税関へ。私の前の中国人ロレックス5個も買っている。すべて見せろとのことで荷物開けている。時間ないよ~隣に並んで無事終了
お土産、チーズとか買いたいでも後30分お昼も食べてない。お腹すいた~。Gの乗り場前で買おうと行ってGに向かうと途中電車が。空港広くて電車だよ。やっとたどり着きギリギリセーフで搭乗。何も買い物できませんでした。
帰りは9時間強で成田到着

妹が夕方ひなを迎えにいった。K9から、7/19近況報告では、全然手がかかるず御利口です。フードだけでは食べず、目をキラキラさせながらレトルト掛けるのを待ってますって・・・想像できる。

7/23近況報告では、リトルトご飯 毎回完食 15歳のラブおばちゃんが来てますがお互い距離を置きながら仲良くしています。花音が近付くと嫌なのに花音が散歩から帰って来ると必ず出迎えます。でも慣れたのか寂しいのか結構吠えます今朝は4時に起こされました。

ひな、最初は良かったが長くなってストレスたまったんだろうね。でも、私帰ってもそんな喜んでないのでは?
帰った翌日、花音家に御土産置きに。花音、訓練中で家に居ないのを知ってるひなさん、花音のおもちゃたくさん出してきてガジガジと自分の匂いつけようとしているのね。

ステップアップ休暇取得したので、会社にレポート提出しなくてはいけません。さて、考えないと。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/332-9c5f6e82