-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2017-01-26 20:58 | カテゴリ:未分類
皆さん、温かいお言葉ありがとうございます。
まあ、覚悟はしていましたからね。苦しくなければ良いんですが、たまにゼーゼーと呼吸すると心配です。

オムツ、人間用ライフラリーSと尿パットを。これに犬用オムツカバー。オムツ、Sでも大きくガムテープで足回り止めてました。
昨日、アマゾンでバリカンとオムツカバー注文。
ご飯は、ドックフードにレバー、馬肉ミンチ、シラス、ミルクでこれにお湯かけてフード柔らかくして。
今朝は食べたけど夜は上のシラスのみ。
で、私が食べてるのを欲しがるので、半分おすそ分け。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/335-85e738fb
