-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2017-02-05 00:29 | カテゴリ:未分類
脚の腫れと腹水溜まってるのかな?と思い病院へ。
赤チャレさんが持ってきてくれたハニカムマットが活躍です。これ、マットなかったら私どうやって病院へ連れて行ったんだろうか?
部屋の前に車付けれるといいが今のアパートはちょっと入り口お洒落にしてるから階段ありの部屋まで遠い。マットなしで抱っこしては難しい。バイトで人雇わなくてはならなかったよ。
やはり全身浮腫み。腹水溜まっている。咳もしてきてるから肺にも溜まってきてるのでは?と。
利尿剤の注射して薬も貰ってきた。
お昼と夕方、オシッコしたがその後はオシッコ出ない。苦しそうに肩で息してる。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/339-53ab8759
