2017-02-12 01:14 | カテゴリ:未分類
水曜日に利尿剤が切れるんで、病院終わりギリギリで貰いに。
その時先生が腹水酷いようなら抜くよと言われた。
土曜日、抜いて貰おうと思ってたが木曜日仕事から帰ると。
お腹パンパンじゃないか。
土曜日なんて言ってられない。明日だーと思い所長に午前半休のお願い。
雪降って積もってたから、アパート前階段雪掻きして車に運ぶ万全準備して、気合い入れて車に乗せた。
で、病院に着いて、腹水3リットル抜きました、オシッコもカテーテルで抜いて貰いました。
安心したのか、私が貧血起こして、待合室で休んで何とかアパート辿り着き。午後も休み貰いました。
なんと、ひなも腹水抜いて楽になったので2人で夕方まで昼寝。その後も夜私爆睡。何時間寝たんだろう?
スポンサーサイト

管理者のみに表示する