-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2017-02-19 14:45 | カテゴリ:未分類
休みで家に居ると、お風呂に入ってると、ワンと吠えてるのが聞こえる。
トイレに行ってもワンと。
ちゃんと、オシッコと話すと吠えない。
今、お風呂洗って来ますと話してからお風呂場に行ったら吠えない。
ベッドの上から動けないから、見える範囲で居ると良いが見えないとダメ。
仕事に行く時は、格好とかでわかるようで納得してくれてます。買い物に行く時も、買い物に行って来るから、何食べたい?ひなの好きなの買って来るね~と。言えば納得かな?

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/344-41149589
