-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-10-05 01:01 | カテゴリ:ひな
義弟が、1日から大分国体に行き昨日負けてしまった。今日帰って来るのでみんなでお迎えへ、でもその前に遊んでからね。
空港近くの県立中央公園の中でも人が居ない植物園へ
広~いんです。でも手前の広場しか行った時ありません。奥に行くと熊が出てきそうです。
雄和 県立公園
ボール投げて遊んでいたら・・・
木になるボール
ボールがなる木完成。
さて???どうしよう。2匹はボール捜してるし・・・
何か、ボールに当てて落とそう・・私が持っていた手帳で。仕事で使うのに草色に染まってしまった。
で、リードを2本つなげて輪投げのように。
あ~!!やばい
リードまで引っかかってしまった。まかせて
私達が頑張っても届きません。
ジャンプ!!
なんと・・・ひなが頑張ってジャンプしてくれます。
私達届かないのに、ひなジャンプして届いたらハイジャンプの大会で優勝できるって。
ジャンプ2
何度もジャンプして頑張ってくれます。私達は可笑しくって笑ってしまった。ゴメンね。
車に傘を取りに行きリードは取れました。
アイス君
そこへ、黒ラブのアイス君(?)登場。パパさんが傘を投げてボールを取ってくれました。
私達30分以上かかったのを3分くらいで取ってくれた。ありがとうございました。
ボール取れて時間を見ると5時・・やばい、飛行機5時10分着 空港に着くと丁度飛行機が着陸した所でした。ひなとモテのお土産は、国体マスコットのボールでした、ありがとう。でもスギッチの方がかわいかったね。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/35-91cb2781
