-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-10-13 20:36 | カテゴリ:ひな
3連休。
土曜日、久々駅前に。アゴラ広場で「食の国あきた」フェステバル あきたのうまいもの集合とのこと
色々と試食をさせたりしてた。
「あっ!!ずっと私探していた。」と叫んでしまった。
比内鳥のマヨネーズ 3年くらい前に、上小阿仁村の道の駅で見つけて美味しかった。また、買おうと思ったが売っていなくて、比内の道の駅で探したりしたが見つけることができなかった。
そのことを話したら、550円を500円にしてくれた。
地産地消
ドレッシングは、味噌ドレッシング これは試食して美味しかった。ちょっと600円は高いけど。
地産地消地元の美味しい物を食べましょう。

中国産の何が入っているかわからないものより、made in japan 、できれば地元を。

その後、またまた中央公園で遊んで、訓練所へフードを買いに。

日曜日は、ワンワンパーティ主催 「エクストリーム体験会」へ
周りで、アジリティ参加が多くなってきて、また、挑戦したいな?と考えていたから、今回もし、ハードル飛ばなかったらあきらめようと思っていた。
車
会場へ着いて、申し込みをして荷物を取るに行くと、早く降りて遊びたい2匹は前の席へ
やる気満々のひなとバニーです。
モモちゃん

いつもながら、モモちゃんとは会えばこんなことをしている。
必ず、2匹で絡み合って遊んでいる。

午前中、競技の説明で1回障害物競走をやってみた。
バーをつけていないハードルを跳んだ。
ハイスピードでは、小型犬の高さになっているハードル20個を跳んでみた。
途中で、跳ばない。アジ経験のバニママともまさんの助言で、ひなと一緒に跳んで。ひなを後ろにするな。そして一番が私のテンションをあげないとひながやる気おきないと言われた。
お昼休み中、練習。2週。キツイ・・・私も走らなくてはいけない。
で、まずは総合。
できない種目はパスしていいとのこと。30秒の加算になるが。
スタート時、テンションあげて、最初のハードルは跳んだときがない60cm もう、勢いだ・・
ひな、ジャンプ!!なんと成功。
トンネル・ハイウェイは大丈夫。フラッグは、出来ないのでパス。次のハードルが70cm
これは、無理でした。で、マウンテンを乗り越えゴール。
競技の写真はないんです。3匹順番がひな・バニー・モモと続いていたので写真を撮ることができませんでした。
次の種目、ハイジャンプは最初からパス。
で、ハイスピード。嫌がらないで全て跳んでくれました。
なんと!!バニーがハイスピードのリード付で1位。
バニー
すごーいぞーバニー
で、今度はアジリティに再挑戦しようね。
私も頑張ってテンション上げます。でも、一緒に走る体力があるかな?






スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/36-1b3e251c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。