-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-10-27 23:55 | カテゴリ:ひな
日曜日、でかわんの鍋っこ。
ずっと天気良かったのに、21日から雨。週間天気予報では、日曜日が晴れだったが予定が近づくにつれそれも確率90%
土曜日、晴れて買出し。今回は、ちょっとしたゲームもやるのでそのための買い物も。
夜、雨が降りだした。掲示板に、風邪引いていて無理できないなど急遽欠席の書き込みOKにした。
15名参加予定が10名に。
きりたんぽ 15名分用意したからな・・・
協和ダムの公園へ
ここは、東屋の他に、小屋があるので雨風防げます。
ダムへ向う途中土砂降り。で、着いて、しっこさせて直ぐ小屋へ
ひな
ひなは、うるさいのでつながれてます。鍋作ってるから危ないです。
バニー
バニーは、天気が悪くて凹んでます。
榛ちゃん
榛名ちゃんは、おとっり。ラガーシャツがお似合いです。
ピース
ピースは、口輪を付けれて凹んでます。で、ひなが口輪が気になり吠えます。
きりたんぽ
きりたんぽ、完成。比内地鶏のモツを使います。
きりたんぽ、たくさんあるのでおやつは食べないように。きりたんぽ最低2杯は食べるようにとノルマを与えて。隣の鍋では、ワンコ用にモツを煮ました。
お腹が一杯になった後、小雨になったのでゲーム開始
ゲーム
2チームで競争にしたかったんですが、下も雨のせいでびちゃびちゃだったので1コースしか作れなかったので、2チームに分かれてのタイムトライアル。
犬に、マフラーと帽子を被せて、飼い主はバトンの替わりにアフロを被って。
バニーは、雷のため棄権。
アルさん
アルさんハードル1個飛びました。
カレンちゃん
我等の師匠、しずか&カレンコンビ。あまりに華麗なジャンプでカメラ追いつきません。
テッド
テッドは今回小型犬代表です。頑張ってリンさんがハードルを飛びテッドはバーをくぐります。
ピース
ピース、初めてのハードル。ビスケット食べたいので頑張ります。
嫌です
マフラー・帽子嫌がります。
ハードル
ハードル飛んでます。
勝ちました
Bチーム テッド・ピース・ひな 勝ちました。賞状をもらってきました。
今回もハードル嫌がらないで飛んでます。これは、アジリティやっぱり初めてみようかな?

今回、参加人数少なかったけど、楽しかったです。きりたんぽは、余ってしまったが。
次は、クリスマスパーティのこと考えないと。


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/37-35471126
