-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-11-11 00:05 | カテゴリ:ひな
今日は、いつもより1時間以上早く帰ってこれた。19時半に家に着いたら、ひなまだご飯食べていないので、一緒に食べようと思いご飯をあげた。でも、食べない。
私が食べてる間、私の後ろで横になっている。
食べ終わって、月9を見ながら、みんなでお菓子を食べ始めたのに・・・
えっ???興味なし??
大好きなクッキーなのに???
ヒデの頭に足を載せて寝始めた。
で、いつもは寝る前シッコするのに、しないでそのまま寝ています。
西武応援
西武か巨人か、優勝わからなくてドキドキして疲れたの?
西武のバーゲンに行って疲れたの?
なんか、原因わからない。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/39-a9cb7d97
