-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-11-15 20:37 | カテゴリ:ひな
ここ1週間天気良かったです。
今朝、いつもより1時間寝坊。私が起きてもひな起きません。散歩に行くよと言うとやっと起きて来た。
毎朝同じ場所への散歩ですが、休みの日はいつもと違う場所を通って放牧できる小山へ
ひなも、今日は休みだからこっちだなとわかっています。
小山
いつも貸切状態です。
平和公園
実は、ここは墓地公園。平日は、上の通りを歩くだけですが、休みは、上の道からノーリードで斜面爆走したり、私が木の陰に隠れて探させたり。で、反対側の小山まで遊びながらの1時間の散歩
秋田市内の紅葉きれいです。(家の前の街路樹の落ち葉大変ですが)
午後から、ヒデが地元で結婚式があるので、実家にお泊りとのこと。
モテを連れて行く予定でしたが、ヒデの妹がお産したばっかりで、新生児居るのにモテは連れて行かれないので、出かける前に、私が2匹を八橋公園に連れていった。
天気がいいので子供がたくさん。
遊園地の近くをやめて、公園内を1週してきました。
スギッチ
スギッチの前で記念写真を・・・目の前でバスケットをしている高校生がいて、ボールを追いかけようとして写真撮れませんでした。
6歳のグレートデンと会いましたが、いきなり吠えられてひな怯え、モテも怖くてワンワン。
フェレット3匹のお散歩にも会いました。ひな、興味津々。間違って咥えたりしたら大変と思い絶対近づけませんでした。明日も天気良かったらどっか行こうね。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/40-f902cacd
