2008-11-23 15:19 | カテゴリ:ひな
随分前から、ひなとモテを美容院に連れて行かないと、話していて予約していなかった。
先週、美容院に連絡して、モテが17日月曜日。妹が電話したので、いつもはモテだけ。ひなは私が予約していたので、美容院で2匹一緒ってわかっていないので、妹がもう一匹予約と話したら、「もう一匹飼ったんですか?」といいえ、「ひなです。フラットのひなです。」「あ~あ、ひなちゃんね、混んでいるからひなちゃんは、21日金曜日」と1週間で小型と大型では、こんなに日にちが空くの?
で、金曜日、12時からの予約ですから、私が行けるわけもなく、妹に頼みました。カードとお金を渡して。別に何も言わないで、じゃあ連れて行ってね。と
仕事終わって帰ってからびっくり
「なんで、切ってるの・・・冬だから伸ばしていたのに。しっぽ短すぎ」
妹が「え~??切るから美容院でしょう。しっぽ、できるだけ短くして下さいと頼んだもん」
おーい、ひなは、フラットだよ。ラブと違うよ。
コートのふさふさが好きなのに・・・全然わかっていないよ。
ひな カット

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/43-82248d3b