-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-11-24 17:25 | カテゴリ:その他
金曜日、パンが届いた。
妹に今日パン届くからと話していたら、午後、メール来て
「このパン美味しい・・クリームチーズがぴったり」と
え~私まだ見てないのに食べる・・?
このパンは、本社に勤めていた人で、電話でのやり取りだけだったが、出張で行くからと
一緒に飲んだりして、夏出産で退職。旦那さんが、同じ会社だったが、パン職人になるから
修行をして、今回お店を開くため地元に帰り、今、試作品を作っているそうです。
ドイツ系のパンで、ハードタイプが美味しい。
パン
お店は12月4日オープンだそうです。
群馬なんで行けないけど・・(夏に、本社の人に道順説明された。電話で・・・)
頑張ってね。IS担当だったから、お店のHP作ってよ。私、毎回ネットで買うから。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/44-5a359aa9
