-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-12-07 21:42 | カテゴリ:ひな
ちょっと早いが、ひなの誕生日プレゼントが昨日届きました。

首輪
ナイトレインさんへお願いしました。
「死神の精度」を見て、白い首輪いいな~と思っていたら、ナイトレインさんのところのこの首輪を
見つけて。小さな石の色が9色あり選べるとのこと。どうしましょう・・優柔不断な私はとっても悩みました。私の誕生石のアメジストもいいし・・でも、夏ずっと、アースコイズのブレスレット付けていて、指輪も欲しいと思っていたので、先にひなの首輪にアースコイズを。次に自分の誕生日にご褒美で・・(自分で自分にか、悲しい
この首輪は、リードを離さない場所の時にして行きましょう。
でないと、泥まみれになってしまう。
(夜、部屋での撮影なんでいまいちな写りです。天気の良い日にまた写しましょう。昨日は吹雪きだったので外撮影無理でした。)
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/45-18890c46
