-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-12-14 22:59 | カテゴリ:仕事
月曜日、朝方耳の穴がかゆくて目が覚めた。もう、どうすればいいかわからなくて耳をもみもみ。
その後、耳からかゆみが移動し始め、足にボツボツと蕁麻疹が。6時過ぎには首の回りが真っ赤になり熱をもっています。どうしようもないので、病院へ行ってから会社へ行こう。
皮膚科へ、注射もお願いして。眠くなるので気をつけて下さいと言われて太い静脈注射を。終わって・・・あらら・・・目が回ってクラクラ、冷やさせが血圧が下がって、ベッドへ。血圧上がるまで寝ていなさいと言われて、お昼まで。
午後から仕事して、定時で帰り食事後、蕁麻疹の薬を飲んでお風呂に入ったが、薬のせいなのか、髪を乾かしている途中でまた貧血気味、また、意識が遠くなる感じがして直ぐベッドへ。20時半に睡眠へ。その後ずっと背中が痛くて、マッサージ受けたい。
木・金と、八戸三沢十和田へ出張。
木曜日、土砂降りの中高速運転。体が痛い。ホテルについて直ぐマッサージのチラシを見て2時間のアロママッサージを依頼。でも、楽にならない。
金曜日のお昼は奮発して、八食センターの回転すしへ
きんきん汁
きんきん
座って直ぐ、800円の大トロを食べてしまい、きんきん汁、きんきんの握り。
大好きな、タラの白子も回ってきたが、蕁麻疹が怖くてパス。
帰ってきて、仕事やる気なし。
土曜日、出勤。頭痛い・・・ずっと続く。
体調復活しないで、土日を過ごし。鎮痛剤欠かせなくて。
年で疲れがとれない。
月・火と東京出張。バッファリン10錠持参。こまちの中で寝て行きましょう。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/46-26948a55
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。