-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-12-30 01:00 | カテゴリ:ひな
去年に続けて2回目の
HOT秋田クリスマスフェスタ参加
学生主催の秋田を盛り上げようとの企画にデカワンも協力??しようと思いまして
昨年は、5匹での参加、今年は2匹増の8匹での参加です。
サンタフェスタ1
色々な場所でイルミネーションがあるが、去年より少ない(不況のせいかな?)
クリスマスフェスタ2
詩音君と一緒。急いで撮るのでブレてばっかりでした。
リース
リース前では暗くて写りません。フェスタ3
西武前のたくさんのツリー前で。今回は、18時までだったので途中で撫でてもらったりして時間がかかってしまい、ここの場所に来た時は片付けが始まってしまった。
フェスタ4
去年も撮ったツリーの前。つくづく写真撮るの下手だね~。
フェスタ5
大きなX’masケーキ前、美味しそうだね。
フェスタ6
ヨーカ堂前で。ここでは、女子高校生にナデナデされてうれしかったです。
その後、セリオンに移動
セリオン
ブレブレのセリオンタワーもX’masバージョンです。
セリオン1
イルミネーションはかわいいのですが、ひなが写りません。
セリオンの中もX’masのイルミネーションがたくさんありましたが入り口にペット禁止の張り紙が・・
目の前が海で寒くて、飼い主は向かいの居酒屋で暖をとりおしゃべりで締めくくり。
その間、ワンコ達は爆睡

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/48-dde5f9df
