-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-12-30 21:03 | カテゴリ:ひな
27日は、ひな、5歳の誕生日、休みが27日からですが、急遽、岩手支店での会議が入り、吹雪の中盛岡へ
帰りも遅くなるので、ケーキ27日で頼んでいたが28日に変更してもらった。
会社のキャサリンの妹がお菓子屋さんにお勤めしているので、裏メニューですがお願いしました。
夜、モテと2匹ひな5歳

誕生日モテ
モテも喜んでいます。
3日間かけて食べましょうね。
5歳になりました。もう少し、大人になって落ち着いてくれればうれしいな。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/49-b8a5ff9d
