-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-01-11 20:40 | カテゴリ:ひな
正月、9日間も休んでまた3連休。
別に何の予定もなし。太平洋側で雪が降ったのに金曜日の夜から土砂降りの雨で、朝起きたら雪かな?と思ったのに、土曜日は、お昼過ぎまで雨。
で、夕方の雨から雪に代わってからが早かった。20時頃から吹雪きだし、朝、起きたら、ひな大喜び。
1/11雪
雪の中でゴロゴロして雪を満喫。
散歩から帰って私には雪かきの仕事が・・・30分近くかかってやったのに仕事場の雪かきから戻ったヒデにダメだしされた。車、3台とも全て寄せて再度ヒデが雪かき。
モテ・ひな、雪で興奮して疲れたようです。
かめ
ひな昼ね
14時頃まったりしていたら、いきなり玄関を開けられて、2匹びっくり開けたおじさんも
梵天祭りの寄付集めでした。
梵天

1月17日 太平山三吉神社 梵天祭りです。
以前住んでいた家は神社が近かったので、この日はいつもお客さんが来て宴会していました。
そのため、料理の手伝いなどあり、会社を休んでいました。
そのため、1月17日は、色々とあった日で、湾岸戦争開始・阪神淡路大震災とすべてテレビを見ていました。そして、母の命日です。
早いもので、7回忌になります。地元のお祭りで絶対忘れない日を選んだみたいです。
法事終わってから、ひなを連れて、神社に行ってみようかな。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/51-b4927a9a
