-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-01-22 00:48 | カテゴリ:その他
昨日、夕方妹にメールして閉じて、事務所に戻って返信メールを見た。
携帯
画面が逆さま。はて?どこかのスイッチ押したの?わからない・・・
電話しようとしても、「ディスプレィを回転させてください」と表示がして電話掛けられません・・家に帰ってから取説見てもそんな設定ありません。
バッテリ外し、カード外し、電源入れなおし、でもなおりません。
朝、開くと・・・今度は、勝手にSDカードに入ってる画像でスライドショーが始まります。
これは故障?携帯使ってはじめての故障。
まだ、私使い始めて1ヶ月経っていません。
1週間位修理かかるそうです。なんでしょうかね?
妹のお下がりだからかな?(11月に買って、12月末私に譲渡)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/54-27ff0656
