-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-02-01 23:49 | カテゴリ:ひな
昨日、友達からひなのお腹と言われたのが気になるし、その前の晩の同級生の13k減も・・・で、休みの日の散歩は頑張って歩こうと思いまして、今朝から実施

いつもは、上に行く階段を嫌がるのに私の気持ちをわかってくれたのかな?
登って行きます。久しぶりだし、雪が硬くて歩くの大変で私がバテ気味

私より先に行き途中途中でゴロンゴロン でも、雪が硬くてゴリゴリって感じ。

雪が硬くて雪玉作ってとせがまられても無理です。

雪

車の跡もゴリゴリに凍っています。いつもの小山の上の雪は固まった状態、私が乗っても沈みません。ひな、ちょっと不満です。足に、じゃがいものように雪も付かなくていいです。

1時間、坂を登り・下り、階段を登り・下り とっても良い運動をしてきました。

午後から、ひなはヒデに連れていってまたモテと30分弱遊んできました。


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/58-af94ca53
