-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-02-21 11:43 | カテゴリ:その他
今日は、町内の公民館掃除です。一応、年に一回ですから顔をだして。大荒れの中窓吹いたり、冷え冷えの板の間吹いたり。その後お菓子を食べて雑談
みんなに、夏デッキでひなプールに入ってるの見て、家の子も一緒に遊ばせて欲しい。と思ってたと言われた。
父さんから出かけるがカギ持っていったかと、持ってないよ。
じゃあカギ掛けないからな。
終わって帰ろうとしたら猛吹雪、その中を走って戻ると

ガ~ン
カギ掛かってるよ。
ひな、がんばってカギ回して。
無理を承知でお願いします。寒い。
お父さん、ひどいと電話して戻って来るまで15分 私の体は冷え冷え。最高気温マイナス2度だよ。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/59-2dbf630e
