-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-02-23 00:49 | カテゴリ:ひな
朝の散歩、色々とあって2匹一緒になっています。
今朝、妹が久々にモテを散歩に連れ出そうとしたら、おしっこ1回して直ぐ戻ってきて、私とひなが起きるのを待っていて、私が起きて行くと喜んでクルンクルン回転しています。
また、雪降ってくれたので平日は2匹に坂の途中で枝を投げて走らせています。
2匹
ひなが取るものは全て欲しいそうです。
今朝は、公園内をずっと走って歩いて1時間半過ぎても私達が帰って来ないので何かあったのではと父が思いで探しに来たそうですが、私達はいつもと違う道を通って帰って来たので会わなかったので家に着いたのが一緒になりました。
その後2匹 爆睡でした。
午後からで雪消えそうです。汚い道路の散歩は帰って来てからモテはほとんど泥にまみれて歩いているので大変です。もう少し雪残っていて。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/60-a684e6ea
