-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-03-01 22:22 | カテゴリ:ひな
朝、家を出てちょっとしたら、後ろから
「ひ~なちゃん・・・?誰だろう?
おっ!!ルナちゃんのお父さんです。
この頃、散歩時会わなかったんで、ひな大喜び
「ルナ、8月に亡くなってから平和公園には散歩には来れなくて自転車道のほうを散歩していたが久しぶりに公園に行こうと思って・・・、ひなちゃん貸してくれる?犬の重さを感じたいな」
リードを渡すと、モテが変に思ったのかワンワン吠えてました。
さあ、行くよと平和公園の上まで。
何度もルナちゃんのお父さんが、懐かしいよな・・・この重み・・・と。
えっ~、でも、ルナちゃんは大人しいから、ひなのテンションと全然違うでしょう。
ペットロス状態のお父さんに、また飼わないの?と聞くと、ルナとの12年間の思い出があるから他は考えられないよな~と。
う~ん、いつか私とひなにもそんな時期が訪れると思うと・・・
ルナちゃんは腫瘍で3回の手術を受けて3回目は麻酔の負担が大きくて手術後ダメだったそうです。
また、休みの日会ったらひな借りるねと言われて、もう、それはこちらがお願いしたいです。

お昼前天気も良く、再度、平和公園の小山へ
この間から、ショウと遊ぶ約束をしていたので。
小山
ショウがまだ来なくて、ボール遊び。
この後、ボールを咥えて斜面に行き いきんだのかボールを落としたら斜面を転がりバウンドをして道路を越えて谷底へ・・・雪積もってるが私スニーカーだよ。
ひな、ボール!!取って来い・・・取りに行ったところでショウが来て2匹で遊んでボールはそのまま。
近くまで行くのにボールはもう知らない状態。
ヒロトが取りに行ってくれて、2匹は走り回ってばっかり。
小山2天気が良いので散歩の人も多くて、そのつど「ひな~、知らない人だから行かなくてもいいよ~」と叫んでいなくてはいけなくて疲れた。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/61-c9efe263
