-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-03-08 23:04 | カテゴリ:ひな
ひなが我が家に来て3月5日で丸5年になりました。早いものですね~。
5年です。でも・・・まだ落ち着きません。
もう・・・うるさいって皆に叱られてます。
土曜日は、久しぶりに「Quu」できれいにしてもらいかわいいオレンジストライプのリボンもつけて
もらって来ました。
QUU
リボンが見えない。艶々で帰って来ました。
モテが、ひなから良い匂いがするので離れません。
今日、シオンちゃんの家に自家製キムチをもらって来ました。辛くてすごく美味しいです。
ひなも一緒に行き、そこへバニーも。ハイテンションひな
はパワー全開で遊んだので帰って来てから爆睡です。
でも、ヒデの退院お祝い&Birthday ケーキの匂いで一度起きて、ちょっと頂戴と食べてまた爆睡夢の中でもハイテンションなんでしょう、フォンフォン吠えて足動かしています。


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/62-28175955
