-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-03-11 00:36 | カテゴリ:ひな
先週、疲れてソファで2~3時間寝てからお風呂に入り寝るって日が3日間続けたせいか、日曜日午後からくしゃみが止まらず、鼻ずるずる状態。
「花粉症?」いいえ、違ってました。風邪でした。
鼻ずるずるから鼻づまりに変わり、頭迄痛く。
朝起きて散歩に行かなきゃと思ったが、もう10分と寝ていていつもより20分遅い。
降りていくと、父が俺が散歩に行って来る。
ひな、行くよ・・・ひなは、私の横にいて行こうとしない。
玄関まで私も一緒でリード付けられたのでやっと散歩に行った。
その間、朝食&お弁当の準備
すると、散歩から帰って来たひなは、一目散に2階へ
私がまた寝ていると思ったよう。
で、降りてきて、今度はお風呂・トイレと探しています。
みんなで、「ミカ、もう会社に行ったよ。」と話しています。
あるのに何で~??状態で、パッと見て私と目が合った。
一目散で走って来て甘えてきた。
う~ん・・・かわいい・・・
が、本当に会社に行く時間になったら、ソファで寝ていて、「行って来るからね」と声掛けても
ちょっと薄目を開けて、行くんでしょう、勝手にどうぞ状態。
お~い、さっきの態度と180度違うじゃないか。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/63-4107cc08
