-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-03-12 17:36 | カテゴリ:その他
韓流ドラマ、興味ないです。でも・・イ・ビョンホンがドラマ「アイリス」の撮影のために9日秋田空港から秋田入り。
ミーハーな私は、ちょっと見てみたい。キムタクの映画「HERO」に出ていたよな。
3週間、田沢・大仙市・男鹿で撮影とのこと。
う~ん、どこかな?と思ったら、なんでみんなわかるのよ。
9日の秋田空港の人・人・人・・・・国際ターミナルこんなに人集まることないでしょう。
新聞のインタビューを見ると、神戸とか千葉とかから来ましたと。
で、10日は田沢湖スキー場だってさ。
昨日は、秋田駅前で撮影で叔母さん情報わかっていて、駅前に行ったがまだ明るくて撮影してなくて
また行くの寒くて嫌だったから諦めたと。
妹から、電話があり会社の駐車場へ入る前の居酒屋で警備員3名も付いていて人たくさんいて写メ撮ったりしている、イ・ビョンホンぽいよと。
まあ、身近でも撮影しているんだ。
ミーハーは、やっぱり生で見てみたい。

今、妹からTELあり。
すずらん通りで撮影が始まるそうです。
まだ、イ・ビョンホンは現れてないそうです。
知り合いのお店がすずらん通りにあるのでそこで妹も待機中。
写メできたら撮ってねと話しましたが。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/64-987b0d6c
