-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-03-16 00:06 | カテゴリ:ひな
木曜日の夜、妹から写メが来た。
おっ~!!イ・ビョンホンの写メ来たと~と仕事中叫んでみたら
まだ~
もう、家に到着している妹から、ひな、遅いって待機して待っていると。
この頃、残業規制ありで8時前に家に着いていたがもう8時半過ぎていた。
イ・ビョンホンと思っていたのに・・と話したら、ドラマスタッフに「カメラダメ」と毎回阻止されたそうです。
最初、すずらん通りを歩いているのを撮影。その後は、妹が待機していた店の前でずっと撮影。
店の戸を開けるとスタッフに閉められてしまい、うるさいと目をつけられたそうです。
もう、イ・ビョンホン1mくらいしか離れていなかったが写真撮れなくて、1枚のみあったがフード被っている後ろが少しだけ。
妹が、すずらん通りでこんなに撮っても、ちょっと映るかカットされるんでしょう?と、イヤイヤドラマだからその回の放送だからちゃんと放送されるでしょうと話したら、あ~あ、店の看板、明かり入れておくんだったと後悔していました。
17日、また市内で撮影だそうです。○○という居酒屋で、妹達の知り合いのお母さんのお店だそうです。妹はしょっぺい~店だよ。でも、逃亡している身だからそんな店選ぶんだねって。こんなに色んな所で撮影するとは思っていませんでした。経済効果2億円と県で発表しました。この不景気の中、秋田県内の景気にいくらか貢献してくれてうれしいです。
「釣りきち三平」も放映されれば、秋田に行ってみたいと思う人も増えるかも・・・頑張っていくらでも県内が潤ってくれればいいです。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

そうそう、妹が、イ・ビョンホンに声を掛けるとき、どう声を掛けるんだろう?と悩んでいた。

イ~とか、ビョンとかどうなんだろうって・・

今日の秋田魁新聞にインタビューが載っていて、イさんと書いてあった。

やっぱ「イ~」と声を掛けるだろうと変な納得をしていた。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/65-e865fd9f
