-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-03-22 22:12 | カテゴリ:ひな
昨日、田沢湖へ久々東北フラッテーズ集合
アロマ君&リベラ君が、田沢湖へ遊びに来るってことで。
色々とあって直ぐに出席のメールが出せなかった。
後、5日でやっと出席できますメールが。皆さんが、プラトーホテルにお泊りですが、無理だからね。
それに田沢湖だから日帰りで大丈夫。(やはり、クレート頑張ろうか?)
田沢湖高原に入って直ぐの所でたくさんのオバサマ達が
イ・ビョンホンの撮影です。天気は良かったが道路の温度表示はー3℃でした。風邪引かないように。
2時間掛かると思っていたら、なんと1時間20分で着いてしまった。
一足早く旧アッスルスキー場で走りこみ
駒ケ岳
この素敵な景色独り占め。
ゴロゴロ
久しぶりの雪の感触を楽しんでいます。
お昼は、この間下見をしてくれてムツ君のママが食べたモーモパスタを。美味しかったです。
さあ、みんなで遊びましょう!!
アッスルスキー場
もう、黒軍団。わからな~い。(私、写真撮るの下手だから、ちゃんと写ってない)
爆走セイラ
爆走セイラちゃん
女の対決
リンちゃんが持っているフリスビーが欲しくて欲しくて・・・
ちょっと顔をなめてみたり、でも・・・取れません。で、諦めません。追いかけて追いかけてでも無理でした。アッスルスキー場
久々のディオ君と
アロマ君
アロマ君・リベラ君 秋田の雪堪能してくれたかな?
なんか、皆が写っていません。
他の皆さんを回って写真頂きます。(ごめんなさいね~)
今回は12頭参加でした。
アロマ君・リベラ君・ムツ君・セイラちゃん・クーちゃん・リンちゃん・おーしゃん君・ラスティー君
B-suke君・ディオ君・ロハン君とひな
楽しかったんでしょう・・帰りの車 爆睡・・で、今日もおとなしく寝ています。

そうそう帰りまだ撮影続いておりました。寒い中ご苦労様。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/66-181f1a60
