-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-03-29 23:57 | カテゴリ:ひな
久しぶりのオフ会
井川町国花苑にて。昨日まで天気悪かったのでちょっと心配でしたが、寒いけど晴れ
いつも放牧するキャンプ場がグランドゴルフのご老人達が
さて、どうしましょう?
で、公園の頂上へ
上で放しても下まで降りていかないでしょう?
ひなの好むグチャグチャした所もないし、飛び込む沼も遠いです。
みんな、はぁ~はぁ~いいながら登りました。
のぼり
斜面での追いかけっこ
たくさんわらわら

大きいのも小さいのも関係なし。

泥んこペア
泥んこペアは、今回は泥んこセーフ
だって、下のグチョグチョの場所ではひなはリード付
一応、セルフシャンプーの会員カードを持ってきました。途中で予約してもいいように。
でも、リードをつけているのが一番
デイジー
はじめまして、デイジー。
シズカさんの2頭目のスタンプー 黒犬フェチの私にはたまりません。

沼の周りを散歩している親子がいてフラット連れているよ~と言われて、せっせっと降りていくと・・
レオン君です。この頃会っていなかったので、会えてうれしかった~。
ひなのファンのおねえちゃんの一輪車の練習に来たそうです。
前に何度も会っていたのに、アドレス交換もしてなかったので今回交換。良かった。

榛ちゃん
これは、私が榛ちゃんの顔を青マジックで○を書いたんではありません。
穴あきのフリスピーが顔にはまったんです。
2時間遊ばせて、飼い主の腹ごしらえ。
またまた、たくさんのおやつ。
で、また30分ほど遊ばせて解散
集合
集合写真 今回は犬が19頭の参加でした。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/68-c5e75579
