-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-04-01 00:30 | カテゴリ:仕事
昨日は、送別会

会社で、すべての派遣を解約で、キャサリンが今日で終わり。
また、東北支社と福島支店が一緒で東北支店と福島営業所で、岩手・秋田が一緒になり北東北営業部で秋田支店から秋田営業所へ
支店長が、北東北営業部長兼秋田営業所長のため盛岡へ
実質の秋田の従業員は2名
キャサリンに管理関連の仕事をお願いしていたので、今更経理関連の仕事をやれと言われても・・無理だから。どうするの?で、先週から、東北 管理部長に色々と質問しても何の回答もなし。無責任。
今日、東北支店長になる現部長からメールが。
経費削減・・再度岩手と秋田の見直し
私一人で他の関連会社の事務所に間借りして仕事するのも考えるだって
そんなに秋田を無くしたいのか?
8月頃も、秋田無くすって噂が聞こえてきていた。
でも、今期の数字は不況になっても予算通りで他の支店よりもいいよ。
今回の2人にされたのと、秋田を無くすってこと・・・・すごーく私の気持ちにを点けましたね。
今の状況では、東北支店を追い抜く気持ちでやるっきゃないですよ~
理想の組織の形だけ作っても中身が問題ですから。
なんで、ポジティブになるようにしてくれないんだろうか?
仕事楽しい~ってならないと・・・愚痴はここまで。

送別会、家の向の中華料理屋さんで。
フカひれ
フカヒレの姿煮 ちょっと小さかったけど美味しかった
中華風茶碗蒸し
中華風茶碗蒸し 上に坦々麺の餡が乗ってるような感じ。辛くて美味しい。

あわびの中華炒め
あわびの中華炒め
あわびを噛締めて・・・・ジュワ~とうま味が・・・

ピータンとザーサイの前菜から始まって、デザートまで8品。
がっついて食べてしまって、なんでこんなに急いで食べたんだろう?と皆で後悔
ちょっと贅沢な送別会でした。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/69-abe594ad
