-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-04-19 21:54 | カテゴリ:ひな
久々、ブログアップ。
4月になり、毎日帰り遅い。で、2週続けて会議のため金・土と居なくて、ひなに悪いなと思い
今日、訓練所にフードを買いに行く前に、県立中央公園のこのごろ穴場の植物園に。
夏から行きだしたので、春は初めて。で、気づいた。桜の木に囲まれていたんです。
蕾
ほとんど、蕾でした。この木だけが、ちょっとが着いていました。
ゴロゴロ
いきなり、ゴロゴロしてます。
桜の木の下
この周りの桜が一気に咲くときれいだろうね。また、近いうちこようね。
ボールを投げて遊んで、喉が渇くと、水道へ
喉渇いた
ゴロゴロして、草のエクステつけて、またボールを投げて満足の1日だったかな?
来週は、ビッグワンパーティだから、もっと楽しいよ。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/71-8d4aa6d8
