-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-04-21 00:29 | カテゴリ:仕事
20090421003211
帰れません。20日提出書類の多いこと。金曜日居なかったから書類たまっているし。
社内提出よりお客様優先です。結局、残業で会社出たのが23時過ぎ親会社 固定費20億削減だから右習いで一億固定費削減。派遣費削減出来てもその分私の残業増えています。サービス残業は嫌ですよ~晩ご飯は、ローソンのネギトロ巻で我慢して仕事してるんだから~

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/72-02a777bd
