-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-04-26 23:08 | カテゴリ:ひな
ずっと忙しくて、寝不足だったから、ビッグワンパーティーの八幡平への朝早くの出発が大丈夫かな?と思っているところへ、カズさんからペンション予約しているけど・・と、う~んこれは、泊まれってことかな?でも、ひな寝るかな?クレートなくても大丈夫かな?と心配ごとが。
でも、カズさんがペンションに聞いてくれてクレートなくてもOKとのこと。
で、ひなへ 言い聞かせ。今度の土曜日はお泊りだからね~。
我がままを行って、出発11時で、あねっこ道の駅待合せ。
天気がいまいち。途中、角館の桜きれいでした。
道の駅、駐車場の空きがなく出る車を待って駐車。
ランチしようと話していましたが、これから盛岡駅までは遠いので、道の駅の中の食堂へ
あねっこ茶屋限定 トマト塩ラーメンとトマトラーメンを
塩トマトラーメン
イタリアンの香りです。
トマトラーメン
気に入ってしまいました。
疲れている私のためにカズさんが付き合ってくれて温泉へ
ゆっくりお風呂に浸かり気持ちよかった~。
岩手県側に入ってからは土砂降りの雨。ずっと車の中でかわいそうですが、おしっこタイムのみでペンションもっきんばーどに着いてから周りをびしょ濡れになって散策
部屋に行って大興奮 カズさんにばっかり甘えてます。
私達の楽しみのディナーの時間には、車でお留守番
飲み物も付きますが何にします?ビール・日本酒・ワインなんでもいいですよ。と
では、赤でお願いします。(ほとんど飲めないがね)
前菜
前菜です。
赤ワイン
グラスと思ったら、ボトルで出てきました。
にんじんのポタージュ
にんじんのポタージュスープ
にんじんの味が全然しません。メイン
メインは、牛タンシチューと岩魚です。
カズさんは、このタンシチー食べた病が始まるそうです。
美味しかったです。タンがとろけています。
デザート
デザートも美味しかった
部屋に戻ってまったりしていると、ひなも横になってまったり。
お~・・・今までと違うぞ。私も眠くて12時頃にはおやすみ~・・
ところが、それから30分経ったか経たない内に、ひなの「ワン」って声で起きた。
向の部屋のシュナの吠える声に反応します。
ソファに一緒に寝て、シュナの声が聞こえると、口を押さえてダメ。で吠えないときは誉めてと繰り返して寝たのが2時頃かな?でもそれから朝まで寝てくれました。まめちゃん
詩音ちゃんは、クレートでおとなしく寝ていました。
11時頃の地震にびっくりして、たまのボイラーの音にも反応してましたが今回のお泊りは65点ってところでしょうか。





スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/73-5010d629
