-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-04-27 23:32 | カテゴリ:ひな
朝起きても悲しいかなは降り続けています。
朝ご飯
朝ごはんです。
これに、自家製パンでしたが、なんとパンの写真取り忘れ?(カメラの調子が悪くて撮ったけどかな?)
手作りリンゴジャム・りんごジュース・牛乳で食後にコーヒーでした。
バニママから8時ちょっとに、雫石の道の駅だよとメールあり。早~い。
雨がひどくて、私の気持ちは凹んでいて、う~ん、温泉直行でもいいな。
9時30分でチェックアウトして、さくらの公園へ
今回は、入り口で受付。
メール申し込みは2名で3名に変更になり、申し込みした日のお昼にBWP事務所にTEL
一人増えたこと、今日中に3名分振込しますと話したのに登録は2名のまま。
わかりました、こちらの手違いでしょうと言われたが、申し込み人数と振込金額突合せしないのかしら?ちょっとズサンかなと思ってしまった。
ずっと雨だし、カメラの調子悪くて写真すくな~い。
着せ替えリレー 第一走者 1位で戻って来たが途中で滑って転んでしまった。
お昼には、仮装パレード
バニー
バニー姿のバニーです。
ひなはライオン、ピースが虎の縫ぐるみを着ましたが、バニーへの注目がほとんどで目立たない。
人間は寒くて2回も着替え びしょ濡れです。
ひな
ひなもずぶ濡れ・・で芝生の細かな芝がいっぱいついています。
寒いので途中で撤収
なんとその時雪が降り出してきた。

あまりに寒くてみんなで温泉へ。ちょうどBWPから半額入浴券一人分をもらったので。
(3人申込なのに、一人分ですか?)
八幡平ハイツへ そこで一緒にもらったドッグスパが・・・ダメもとで交渉。
犬、乾かして帰りたいのでと頼んだら、予約が入っているから・・でも、とお願いしたらいいですよと。
浴槽、岩風呂のようになっているのは予約のお客さんが入るのでタイルの方へ
普通のシャワーと隣に温泉が。
温泉ひな
気持ち良いみたいで、まったり浸かっております。
出て、乾かしてピカピカになりました。
露天に入ってるとまたまた雪が・・・
帰りびっくり、雪で八幡安比より北は積雪のため通行止め
青森からの参加の人達 大変でしたね。
帰り、眠気と戦っての運転大変でした。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/74-eda4a21a
