-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-07-06 11:17 | カテゴリ:ひな
べったり

暑いのにべったりくっついて寝ています。
今日は、午後から飛行機で横浜です。明日から3日間の研修のため。それでわかっているのか荷物まとめている横で寝ています。足でひなのどっか触っていないと、催促されます。
3泊4日で居ないけど、おりこうさんにしているんだぞ。
サミットで横浜も警備すごそう。なんで同じ時期にするんだ。
研修嫌だな。今回は、会計・財務 損益計算書・貸借対照表の構成 キャッシュフロー計算書の読み方。マーケティング マーケティングの基礎理論・プロセス・分析だって。
ついていけるのかしら?3日間はきついです。
横浜・・・新横浜だから何にもない所だし。暑いのかな?あ~嫌だ。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/8-552da9e2
