-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-08-02 21:23 | カテゴリ:その他
この頃、事務所引っ越しとか出張とか土日居ない日が多かった。天気も悪かったし。
この土日は、ひなべったりです。
今も、暑いのに後ろにくっついています。
今朝は、家庭菜園の収穫です。
トウモロコシ
今年初挑戦。甘くて美味しかった。
kabotilya
これも初。長雨で、葉が枯れてきたので1個しかならないね。
tomato
去年はミニトマトでしたが今年は普通の大きさ。
pi-man
ピーマンも大きくなりました。

ひな、野菜には興味なし。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/81-71bf15c4
