-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-08-09 22:23 | カテゴリ:ひな
ここ2年間田沢湖オフ会は、天気が悪かったのでお盆前に開催と急遽決めて今日に。
仕事の関係で急に欠席とか、なんと5名5頭と悲しい出席率

でもでもワン達は関係ありません。
hina
風が強くて波がありますが、もう泳ぐの大好き。
sion
詩音君は、ライフジャケットを着て。でも、少しでも岸へ近付きたい。
mame
まめちゃんは、自分から泳いでいる。
ひなとクリンちゃんがボールを追いかけると自分も・・って思うが途中で無理
bo-ru
風が強いのでビーチボールが流されてきます。
ひな、大っきなボールだ!!頑張って追いかけました。でも、流れが速くて追いつけなかった。
途中何度も振り返ってあきらめました。3個流されてきました。
3hiki
なぜか3匹連なって泳いでいます。
ショーは、クリンちゃんの後をついてばっかり。
gokigenn
ボールを追いかけて泳いで4時間ずっと。少しは痩せたかな?
楽しかったね。また、夏のうちに来ようね。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/83-c5d3947c
