2009-08-14 22:21 | カテゴリ:ひな

ルーシママのお家へ里帰りの時の年一回のご対面
本当は昨日13日の予定でしたが、秋田地方 大雨洪水注意報が。
朝、起きた時から土砂降りで、遊ぶのは無理。
で、今日、北欧の杜のドッグランでの待ち合わせ
朝、霧雨のような雨で出かける頃には空が明るくなってきていたのに・・・
近道で国道を避けて農道を・・285号線に抜けるにはここを通るのが一番
だが途中で先日の大雨で全面通行止めの看板が・・・迂回が遠い。遠い他に、土砂降りの
迂回路は、山奥へ入っていくようで山の谷に霧がかかるのが見える。
すごい遠回り。家出るときナビ66kだったのに1時間近く走ったのに目的地まで59kとあれ??
距離伸びたじゃん。
早速、ルーシママへ到着時間大幅遅れるとメール
で、雨の中を走って上小阿仁のトンネルを抜けると・・・明るい。道路が乾いている。
北欧の杜が近付くにつれ、太陽が照り始めてます。
こんなに天気違うの?
1年振りのルーシちゃん、ネロ君とのご対面
ルーシ
艶々でリボンがかわいいルーシちゃん。7歳には見えません。若いです。
ネロ
ネロ君です。
ひなが、ルーシママ・パパに撫でて~と行くと、ワンワンとネロ君に何度も怒られていました。
ラブが1頭おりましたが、途中で帰ってしまって3頭で貸し切り
ドッグラン、日陰がないんです。黒犬には夏の太陽は厳しいです。
ドジョウ娘は何度も水道の処の泥を掘ろうとアタックしましたが私にブロックされてあきらめました。
(今、バレーを見ながらの更新です)
ちょっと一休み。人間のお昼はセンター内でおにぎりを買って芝生で食べました。
周りすべてが芝生になっていて広大な公園なんで人間が周りにいません。
本当は、ノーリードにしてあげたいですが、毛むくじゃらな黒いのが草むらから出てくると絶対間違われます。新聞の熊出没情報に載ると困ります。
3
繋がれっ放しでありません。途中でボール投げてもらったりして遊んでます。
また、ドッグランに戻って、小型犬ばっかりでしたが3匹が行ったら出て行かれました。
どじょう娘
どじょう娘は穴を掘り掘り涼んでいます。
でも、他の犬が来て挨拶をしていると、物好きですから見に行かないと・・
兄弟
ひなが出るとルーシちゃんが、でお姉ちゃんの近くでないといけないネロ君も一緒に

今日は、とっても楽しい1日でした。ルーシちゃん・ネロ君ありがとう
ルーシパパ・ママ12時間の長距離運転御苦労様でした。帰りも気をつけて。
高速千円の間に金沢まで遊びに行けたらと思います。
金沢一緒に行く人募集しますよ。
また、近いうち遊びましょう。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/86-486cb948