-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-08-30 21:44 | カテゴリ:ひな
金曜日の夜、大雨が降っていて心配しましたが、朝には青空が見えるようになってきた。

ドッグランで遊ばせよう・・ついでにBBQする??ってメールから始まり・・
朝、BBQするからおにぎりだけでいいよとメールすると。聞いてたから実家から野菜持って来たよとか
あらら・・・

いっぱいの犬

何匹集まったかな?ワラワラとたくさんの犬犬

犬達は勝手に遊ばせて人間は
BBQ

肉に夢中です。バニママのスペアリブ最高です。

himituheiki

秘密兵器が出ました。
これで風を送るんです。

nikuonigiri

  八幡平ポークの肉おにぎり 美味しい

イスになんて座っていません。みんな、肉の前でわらわら

犬達もいい匂いに集まってきます。
da-sann

ダーさんがみんなに肉を配ってます。モテモテじゃん。
momo
またこの2匹は・・いつもこうやって2匹でじゃれあっている。
よっぽど相性がいいのね。
noa
 黒ラブ ノアちゃん 3か月 初外がこんな状況で大丈夫か?
大物になりますよ。みんなにもまれて遊んでいます。
夕方疲れて真ん中で熟睡していました。

人間は途中からアルコールが入っていつの間にかドッグバーに変わっていました。
楽しかったです。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/88-050bb890
