-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-22 20:30 | カテゴリ:ひな
シルバーウィーク・・・何にもなし。悲しいね~
前半3日間停電作業あり。何にもできない営業は何かあった時のため自宅待機
4月から担当もたせられたが、大手工場・病院って休みに合わせて停電作業あり
10月5・6日 10日 11月3日と今予定入っている。悲しいね。
東北フラッティキャンプ行きたかったな。
モテが洋服を着てお出かけ準備。楽天見に行って来るって。
hima
暇~私たちはどこにも行かないの?って
ふて寝です。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/92-a45b26f2
