-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-11-01 22:27 | カテゴリ:ひな
天気が良くて、どこ行こうか?
と考えることもない。行く場所は決まっていて、先週、ゴルフに行って忘れ物してきた。
指輪はめていったことすら頭から完全に抜けていて、翌日会社に行こうとして時計して指輪??
ないって。で、朝、ゴルフ場へ確認した後で取りに行きます。
先週は、悲惨でした。
天気良かったが風強い。グリーンが速い。うまい人でも3パットが多い。で、パターの下手な私は
4パット・5パット 友達にパットでもドライバーでも1打は1打もったいないって。
で、一番の最悪は・・・お昼の鍋バイキング
お昼前に、鍋の味のベースどうする?味噌・醤油?って
醤油と決めて、のんびりレストランに向かうと・・・
「みか、何のんびりしている。昼、20分しかないんだぞ。早く」って言われて
うどん・つみれ・豆腐・ねぎを急いで持って行き。
煮立ちません。
蓋もらって、具を入れて・・・食べれません。熱くて。豆腐でやけどです。
デザートのケーキあるのに・・・そこまでたどりつけせん。 
午後 11時44分スタートで終わったの15時半 途中で詰まって詰まって、ショートホールなんて4組
待ち。私たち、2組一緒に打ちました。
ゴルフ場は、7号線の海沿いを走るので、ひなは寝ないで窓から海の匂いを嗅いでます。
ゴルフ場に着いたら芝生の広場を見たら降りるって騒いで・・・我慢我慢
今遊びに行くからね。
で・・・どこへ?
昔々あまさぎ村は、お城の後ろに公園みたいになっていたのではと思い行ってみると。
昔々だった。今はあまさぎ遊園ってあるが、休園中
芝生の公園があったのでちょっと遊ばせて。
亀田城へ
亀田城
橋の下は、水が・・・「いけない」と言い聞かせて
亀田城1
一応、石垣もあり。
上に行くと、玉砂利がちゃんと波を書かれていたので立ち入らないように注意して
管理のおじさんにいい子だね~と撫で撫でされてうれしい。
あまさぎ城
あまさぎ村には入れませんでした。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/99-8c353431
